久々にかもめ大橋行ったら駐車場封鎖されてた

どうもワイです。

今週はタコ狙いでかもめ大橋に行ってきました。

ほんまは舞洲の方いこ思てたんやけど、どうも前日の大雨で状況悪いやろとふんで、駐車場代かからん、かもめ大橋に様子見してきました。

Contents

やっぱり釣り人は少な目

まあね、前日の大雨の関係もあるし、どうせ人すくねえやろと踏んでたんやけど、ほんまにすくないね。

入口から離れればほとんど貸し切り状態。

うーん快適。

ゴミ多め

ってわけでもなく、結構手前の岸壁にゴミが打ち付けられて溜まってる感じ。

どうせ底狙いやし関係ないけどな。

あ、釣果?

ぜんぜんだめだったよ。

風もきつくて流れも速いし、アタリもないんでどないもできまへんわ。

周りも結構タコ狙いの人いてたけど、探って帰っていく人が多かったね。

内側はまだ人多かったな

内側周辺はこんな感じ。

サビキファミリーがおったけど、釣れてなかったなー。

かもめ大橋なんか変わった?

で、気になったんやけど、もともとあった駐車スペース封鎖されてたのよ。

入口のポールもこの通り。

駐車場入り口もフェンス封鎖されとる。

トイレも封鎖されてるみたいやし、ジュースの自販機も無くなってた。

トイレが封鎖された影響かしらんが、釣り場に明らかに人糞くさいのがあった。

ティッシュ一緒に落ちてたし確実に人糞やろ、ほんま誰か知らんがやめとくれよ。

で、なんかこんな真新しい看板がそこらに貼られてた。

なんかトラブルでもあったんかな?

ほんま市内の釣り場はなくなっていく一方やね。

(Visited 4,825 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする