雨で釣り行けねえ

いや毎週毎週土日に雨降るのやめてもらっていいですか?

ワイの仕事(早朝の空き缶拾い)は暦通りの休みなんで、土日雨降られるとこまるんすよォ。

なんでェ、来シーズンのバチ抜けを見越してマニック135かな?3フックのやつ、タックルベリーで購入しました。

500円やけど、フックサークルでボロボロっすわ。

んで、これがワイが筆塗りで頑張って塗ったチャートマニック、バスルアーみたいなチャートカラーやね。

塗料はアクリジョンを使用、こいつは素材への食らいつきもよろしくて、ルアーの塗装によろしいですよ。

さあ、晴れたら次はどこに釣りきましょうか、ボチボチ須磨にピンギス狙いにいきましょか?

(Visited 266 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ぴーなつ より:

    ワイさん、いつも記事を楽しみに読ませてもらってます。
    キス釣り良いですね。
    食べて美味しいし、フィッシングマックス情報では舞洲でも釣れてるらしいです。
    キス釣りは(も?)初心者なんで、是非是非ポイント紹介とかタックルセッティングなんかも記事にして欲しいです。

    • gsx250fx より:

      おっすおすこんばんは。(←これルックルックこんにちはのパクりなんすよ)

      KISSええですよね、物価高の風潮もあって、手軽に連れて食べれる(おいしい)お魚は貴重っすね。
      去年あたりからマックスの記事で舞洲釣果ありますよね、あれどこらへんで釣れてるんすかね。
      写真見る限りコインパーキングの裏っぽいんすけどね。

      梅雨終わったら、また須磨にでも行ってキス釣り記事あげますわ、よろしくお願いします。