あかん、コロナなったわ

まあ言い訳なんすけどね。

最近全然釣行記書いてないですやん?

ボチボチ釣りにはいってたんすけど、めぼしい釣果なくて。

まあ夏バテも相まってテンション下がってたんで記事は今度今度で後回しにしてたんすよね。

んで、ちょうどタチウオ、貝塚人工島で釣れだしたってことで、今週ばっちり行ったるぞと思ってたんすよ。

そしたら同居の家族がコロナなりまして。

いうてる間にワイも喉の痛みと発熱でてきまして、検査したらコロナっすわ。

初コロナなんすけど、なんでここでかかっちゃうかなあと。

気ィ抜きすぎてたのかなあ。

まあ皆さん、もう世間はコロナ明けっぽい感じっすけ、まだまだコロナ自体はなくなってないんでお気をつけください。

(Visited 460 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする