2019年阪神バチ抜けポイント(大阪市内堺泉北泉南編)

どうも、ワイです。

兵庫~尼崎版に続いて大阪版も作り直しや。
若干の追加もあるんでよろしければどうぞ。

赤レンガ倉庫裏(CASO裏)

大阪市内の天保山エリアにある近場ポインツ。
駐車場あるけど中古車屋さんの客でいつもいっぱいや。
秋のタチウオシーズン以外はだいたい広々使えるで。

旧堺港

怪しい仏像だか銅像がある宗教的ポイント。
ワイぐらいの業(カルマ)を持ちし者はその宿業により釣果が保証される。
灯台周辺と高速道路の下に業(カルマ)が溜まりやすいで。

堺駅前水路

駅前の水路のポインツ。
駅やらなんやらから水面が照らされてええ感じですね。

石津川

駐車場もねえしアクセスが難儀な場所。
淡水の気が多いのでボラが多いでよ。
ラブホテルの照明に照らされて上ずってるシ-バスを狙い打て!

浜寺水路(浜寺公園)

足場が護岸じゃなくて駆け上がりの石畳なんで注意。
後ろにある壁も近くて投げる時のテイクバックには注意が必要。
かなり広大な釣り場のわりに人は少な目で快適さん。

花市場前

駐車場もあるし、フィールドの狭さ以外はなかなかええでよ。
そんかし夜は進入できない(出るのはできる)から早めにポインツはいるようにね。

旧大津港(なぎさ公園)

ここも無料駐車場があって、かつ大阪では比較的小奇麗なポインツ。
水上警察前と角地のコーナンの看板前が実績ありやで。

貝塚港

ここも車横付け可能のポインツ。
あんまし照明はないかな?暗いので年頃の娘さんはパスしたほうがええで 。

(Visited 78 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする