アマゾンの在庫処分セール

だそうで、釣り具系一通り眺めていました。
個人的にお得と思ったやつを抜粋したんで、まあ暇な人はどうぞ。
ああ、価格も書いてるけど2月22日時点のもんやで。
値上がってたらごめんやで。

Contents

DUEL カーボナイロン 2号 ¥409

結構店頭で売ってないカーボナイロンライン
どうせアマゾンで買うことになるんで安いときにどうぞ

ドレス ディノグリップ ¥955

こういった今風のメゴチバサミはいざ買うとなると1500-2000円となっていて妙に割高感がありますな。
こましなヤツで千円切ってるのもあんまりないんでねらい目ちゃいますかね。
カラーによって¥955のものと¥1300前後のものがあるみたいなんで注意しとくんなまし

アブガルシア(Abu Garcia)  REVO MGX 2万弱

アブの軽量スピニングリールが妙にお安い。
店頭やと2.5万円前後やったと思うけど、この値段やとタックルベリーの中古品と同じくらいの値段ちゃうかな?
2018年に上位機種が出たと思うけど、それでも軽量は軽量やわな。
1000/2000/2500とお安かったけど、特に2000は1.7万とちょっと異常なほど安め。

シマノ ピットブル 8本編み 0.8号150m ¥1868

8本よりで2千円切ってるって、PEも安くなったもんですな。
相場的に4本より1500円、8本より2500円ってイメージですな。
最近出たラインなんであんましいいのかわるいのかわからんけど、スペックだけ見るに安めですな。

DUEL PEライン ハードコア X8 0.8号150m ¥1688

こっちはDUELのPEラインやで。
DUELといえば一時期スムースとかいうクソラインを使ってPEライン初心者たちを苦しめたけど、PEラインのハードコアシリーズは割と普通に使えるラインとして親しまれてきてますな。

Megabass タコエギ タコーレ ¥482

2年ほど前?に突然タコエギ(プラグやけど)を売り出したメガバス。
それがタコーレ。
売れなかったのか結構在庫は贅沢に店頭に残っていた事が印象にのこってますな。
タコエギなんでタコベイト上からかぶせりゃなんでもいっしょやし、根掛り必死の釣りなんで、安いときにまとめてどうぞ。

フィッシュアロー ワインド用ジグヘッド フラッシュヘッド 18g ¥562

太刀魚のワインド用のジグヘッドやね。
たしかフラッシュJってワーム専用になってますわ。
店頭では割引で売られてるのをあんまし見ない商品でんな。
関西だけかもしれんけど、ワインド系の商品てあんまし割引して売らない傾向にあるイメージやけど、ほかの地域はちがうんかな?
14gもぼちぼちやすいんでオススメ

(Visited 231 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする