Tポート貝塚店の初売り行ってきた

どうも、ワイです。
1月3日にTポート貝塚の初売りいってんけど、なんやかんや忙しくて記事にしてなかったっすわ。

結構買い込んでしまったんで、一応記録まで。

ここ最近の自分にとっては結構な量買っちまったよ。

フィール120 700円×6個
フィール100 300円
DUELのシンペン 300円
ビーフリーズ 500円
ワンダーのちっさいやつ 500円
シリテンバイブ 大きいの 300円×2個
シリテンバイブ 小さいの 300円×2個

こんだけ買ってだいたい8000円行かないくらいやったかな?

個人的にはフィール120がこの値段で補充できたのがでかいねえ。
去年から繰り越しでもってるストックが2つなんで、今年は買い足さなくてもたぶん大丈夫やと思う。

フィッシングマックスも福袋じゃなくて、単純に単品を安く出してくれるとたすかるんやけどなあ。
たのむよほんま!

(Visited 562 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする