今日の買い物 トライデント90S

今日は久々に中古ルアー買いましてん。

天王寺行ったついでに、釣り具のブンブンに寄ったわけよ。

天王寺のブンブンは中古のタックル取り扱ってるのよね、量は少ないけど。

店内を見て回ってたら程度のいいトライデント90sを発見したの。

フック、エイト管の錆もなく、塗装剥がれどころか、フック傷もないんよね、たぶん未使用か、一回使ったか使ってないかってくらいの状態。

振ってみてもAR-Cのバネも死んでなかったし、630円なら、なかなかええ買物やったんじゃないかな。

中古のシマノの重心移動がAR-Cになってるやつはバネが死んでるか極端に弱かったりするんで、そこらへん振ってみてちゃんと戻るか確認して買うたほうがよろしいでんな。

みんなもお得な中古ルアーゲットじゃぞ~

(Visited 518 times, 2 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする