神戸で岸黒ゲームしてきたった

えー、久々に神戸方面に釣りに行きやした。

最近暖かくなってきて、フィッティングマックスでも武庫川のチニングの釣果も上がっており、バイクで行ったんですわ。

朝晩はやっぱり寒いので、デイゲームと洒落込みました。

昼は20度まで気温が上がったみたい、助かるねー。

デイやと、岸ジギなり岸黒なり、フリーフォールで落としてリアクションでかける釣りが釣果でやすいですわな。

で、生田川河口で岸黒ゲーム開始ですわ、10時くらいから始めたんやっけな。

ちぎったガルプのサンドワームを落とし込んで行きますが、たまーに、ちょいちょいあたりがあります。

フックサイズを若干落とし、再度落とし込みのラインであたりを確認し、妙な違和感でアワセるわけですわ。

で、上がってきたのが手のひらサイズのタケノコメバル。

その後頑張ってけど、あたりはナス!

やっぱり水の中はまだ冬ですかねー。

(Visited 495 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする