今週は釣りお休み

あれなんすよ、今週は健康診断ございましてね。

例年のごとくバリウム飲みまして。

下剤のおかげでおなかの調子も超ご機嫌。

まあお腹は我慢できるんすけど、どうも肛門がね、アウトですわ。

わい切れ痔持ちでして、日に何度もおトイレいきますと肛門のキャパを超えますんや。

毎度のことながら肛門がピリオドの向こう側に逝っちまったんで、今週は釣りお休み。

せっかくバチ抜け全盛期なのに悔しいもんですわ。

んで、お家でもできることないかと思いまして、ダイソーで新発売の10gのジグヘッドを偽VJに改造しておりました。

ハンダ付けしたアームがどこまで頑張れるかわからんが、実釣が楽しみですな。

(Visited 288 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする