デジカメつぶれて更新してまへんでした

ウェイウェイ。

毎日暑くて体しんどいので一日一本エナジードリンク飲んでたら下腹がぽっこりしてきたワイです、どうも。

いやー、全然記事更新してなくてすんません。

ワイの釣行記の記事書くやり方なんすけど、現地で写真バシャバシャとって、その写真をもとに思い出しながら記事を書くってやり方なんすよ。

なので、写真がないと何も思い出せなくて記事書けねえんすよね。

今回いつも写真撮ってるデジカメが壊れちゃって、ちょっと記事書けなくて困った困ったよ。

Contents

7/23 須磨でデジカメお亡くなり

この季節になると、食べたいですよねキス。

ちゅうことで須磨でキッシング。

この日はぽつぽつ釣れてええ感じ。

んで、写真右の魚挟むやつあるやん、黒いやつ。

これダイソーにて200で買ったんやけど、これ海に落としてもうて。

浜やしそこまで深くないと思って足まくって撮りに行ったんやけど、思いのほか深くて。

ひざ下あたりまでで行けると踏んでいたんやけど、金玉くらいまで浸水しちゃいまして。

魚挟みは救出できたんやけど、ポッケ~、ポッケ~、パピプペポッケ~に入れてたデジカメをスマホ濡れちゃいまして。

スマホは乾かしたら大丈夫やったんやけど、デジカメはダメ、壊れちゃった。

割とテンションゲロさがりで適当に納竿。

それでも15匹ほど釣れてたんかな。

アタリはずっとあったから粘ればもっと行けたけど、デジカメェのことを考えると、ねえ。

8/6 貝塚でタチウオ狙うぞ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

8月入ってすぐあたりで淡路島でタチウオ揚がったらしいんやけど、今年はすぐに貝塚でもタチウオ揚がったとのこと。

こいつは見逃せねえな、いくぜタチウオ祭り。

ってことでいつも貝塚テトラにGOよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつものきびなごテンヤで狙うけど、まったくのさっぱりですわ、

ぽつぽつ人はおるけど全然あがってる様子もねえ。

電気ウキっぽくもないし、そもそもタチウオじゃなくて別のなにか狙ってるんすかね?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りの際に清児の湯に寄って帰ったけど、えらい雨で駐車場から風呂屋入るまででボトボトですわ。

8/11 明石でケンサキチャレンジ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

盆休みってことで、ちょっと遠出して明石、っていうか林崎漁港に来ましたわ。

やっぱりここら辺はロケーションがよろしいですよね、景色を見渡すだけで気持ちE。

釣り場におっても散歩してる人ひっ切りなしなんやけど、気持ちわかりますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とはいえ、完全に真夏なんで昼間はほぼ無人。

どんだけ混んでるかわからんかった&朝霧~市役所裏の混雑を考えたら早めに入ってマストやろと考えたんすよ。

まあ昼間はスカスカやけど、日が落ちてからボチボチ人入ってきましたわ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケンサキイカ狙いっちゅうことで、2号エギにスッテつけてツインドライブシステム。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、イカ全然つれませんでした。

帰りに朝霧にある龍の湯でさっぱりして帰りました。

ここ風呂入るだけど駐車場5時間無料&2Fで漫画読み放題なんすよね。

深夜に必死こいて呪術廻戦読んでるおっさんはワイです。

見かけても指さすだけにしてください。

8/13 堺でチニング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

盆休みやしもう一回くらい釣り行ったろ思ってたら後半台風でダメなん?

ちゅうことで台風来る前に急遽チニングに行くことに。

場所は堺の工場地帯。

ちょど日没前に大雨降って釣り場は無人、助かるぜ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日はフィッシングマックスで買った新ワームをお試し。

スミスのなんだっけ、ツーバイフォーみたいな名前のやつ。

ま、ボウズやったんすけどね。

総括

・デジカメは海水に浸かるとつぶれる

(Visited 669 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アナハゼ王 より:

    あぁっ、クソさん御存命でしたか…!
    武庫川で流されて蟹のエサにでもなってるのとちゃうかって心配してましたわ。まぁその蟹をチヌが食べてると思うとクソさんも本望ちゃうかと勝手に思ってましたわ。こりゃ失敬。
    和歌山の方で指2本サイズのタチウオ揚がってるぽいすね。今年は魔改造トレブルマシマシルアーで広域探ってタチウオ・テンヤ・ルアー諸共回収して場を荒らす予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

    • gsx250fx より:

      ほぼ社会的には死んだも同然なんで、相変わらずの更新頻度っすわ。

      去年はタチウオダメっぽかったけど、今年は神戸方面でも上がってるみたいなんで
      今年はやれそうっすね。

  2. ワシ より:

    お疲れ様です。
    やはり、ワイさんの記事が無い生活は退屈そのものでした。
    ワイさんがご健在で本当に良かったであります。
    楽しい記事を定期的に、宜しくお願いします❗️

    • gsx250fx より:

      どうもコメントありがとでやんす。

      釣りにはいってるんすけど、釣果ねえのと
      夏バテで全然アップできてないっすわ。

      ここらで一発でかいの釣って皆さんに報告したいっすよね。