2023年 初売りでハッスルや

すんまへん、すんまへん。

2023年新年早々、タイトルで釣るような真似してすんまへん。

もう寒くて電気毛布がお友達のワイです、あけましておめでとうございます。

さて、2023年始まりましたな。

ちゅうことで今年もボチボチ初売りいきましたわ。

たいしてかってねえんだな、これが

はい、今年マックスの初売りで買ったのはこんな感じっす。

・手袋
・タコベイト
・管釣りスプーン用のフック
・ナス型錘2号と2.5号

どれも初売り特価じゃなくて通常品っすね(ポイントはいくつかついたはず)

もうね、福が入ってない福袋掘り返して探すのもしんどいんすよ。

これ読んでる君はどないや?なんかええもん買えたか?

あと、常々ほしかった9f、Lアクションのシーバスロッド買いました。

オリムピックのアルジェントUX。

オリムのロッドの中では最下位に位置するやつやけど、貧乏人には上等なお値段でめまいがするぜ。

ほれ、お高いっすよね。

ありがてえことにポイント50倍ついたんで、通常ポイント1%の50倍ってことは、払った金の半額がポイント還元って寸法っす。

ほんと、正月の陽気に充てられて高いもん買っちまいましたわ。

ことしはこいつで大阪近郊のお魚たちをいじめたるからのう。

たぶん5月くらいまで出番ないと思いますけどね。

(Visited 461 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カスオーラ より:

    ほーん、ええ竿買いましたなぁ。
    ワイさん、あけましておめでとう御座います。
    オリムの竿、置いてる店少なくてさわる機会も少ないんで、インプレ楽しみにしてまっせ。
    OEM元だからあんまり表に出るっちゅうワケにもいかんのやろけども。

    • gsx250fx より:

      えへへ、当分スーパー玉出のお惣菜生活ですわ。

      オリム/ヤマガ/がまかつはおいてる所はおいてるけど、おいてないと全然やね。
      宇崎日新は磯竿は結構おいてるけど、ルアーロッドはほとんどおいてねえね。

      長らくダイワの曲がってからコントロールするタイプが好みやったんやけど
      チニングでシルベラード使ってからオリムに開眼しましたわ。
      何せ一番下の竿でも1.5万ほどからやから、ほんまどえらいメーカーだよ。