今日の買物 次のチニング用意

どうも、ワイです。
前回のチニングでボチボチワームやら錘やら奉納してしまったので、その分の補充ですわ。

ガルプサンドワーム2インチ

去年だかにガルプがリニューアルしてから初購入ですわ。
ほんとはカモカラーが欲しかったけどなかったので、なんか生臭いっぽい色こうてみました。
前の旧ガルプよりだいぶ柔らかくなってるっぽいけど、釣果につながるもんやろか?

デコイ ロックボム 5g

デコイってどこだっけ、がま・・・じゃなくてカツイチやったかな?
割と最近でた、フットボール型+オフセットフックのありそうでなさそうな感じのやつ。
こういうタイプは、ブラックバス用に1/2ozのとか昔からあったけど、こんな軽さのやつはなかったな。
フットボール型じゃなくてただの丸型ヘッドならオカッパリヘッドとかあったけど、ソルトでの使い道としてはどうなんやろね?

ほんまはスライディンヘッドの5g買おうと思ってたけど、280円くらいで4つ入り、こっちは5個で380円くらいやったから、フック込みならこっちが安いかなーって。
なにせ根掛りさえせんかったらわいは満足なんで、そこらへん厳し目に見ていくで!

(Visited 609 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする