今日の買い物 メイホウ ルアーケースF

どうも、ワイですわ。
前に買ったメタルジグ入れるのにええ感じのケースがなかったんで、高級釣具屋フィッシングエイトでこうてきましたわ。

これ。メイホウのルアーケースFってやつ。
仕切り板が4枚あるやつね。

とにもかくにも仕切り板をセットして

メタルジグ入れたらこんな感じ。

メタルジグも100gとか船でつかうやつやったら専用のケースとかあるっぽいんやけど、堤防で使う30g前後のやつだとぜんぜんそれっぽいのないんよな。
こいつやったら一応ジグパラとかそこら辺の標準的な長さのやつなら収納できそうですわ。

(Visited 1,318 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする