今日の買い物 シャフトステー

どうも、ワイです。

今日はダイトウブクとかいうメーカーのシャフトステー買いましてん。

今までタモをカラビナ+マグネットで接続してたんすけど、あれブラブラしてうっとおしいんよね。

でタモステー欲しくて探してましてん。

アングラーズで\1200也

うーん、高からず安からず。

裏面には取り付け方が書かれてるんすわ。

なにかいうたらマジックテープで止めるタイプですな。

で、タモに取り付けたらこれ。

太すぎてマジックテープが回りきってない!

うーん、バレーヒルのタモ太すぎやろ、軽くてええんやけど。

とりあえず取り付けはできたのでそのまま使うわい!

(Visited 874 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする