今日の買い物 メイホウ ランガンボックス VS-7055

今日もフィッシングマックスでお買い物。

マックスでは夏のボーナスセールっちうわけで今日だか明日までセールやってるんやっけかな?

わいはボーナス8月やからどうでもええわい!

ってわけで、かねてよりほしかったメイホウのランガンボックスの一番小さいやつVS-7055が\1980やったのでお買い上げ。

普段は\2980くらいやったかな?

んで、そいつに合わせたロッドスタンドも購入。

これでミニマムな最小構成で出かけられるぜ。

毎回バッカン持っていくのも大げさやな思ってたんすよ。

対象魚1種類やったらそんな道具使わんしね。

バッカンやと、だいたいでっとスペースになってたところなん。

あと先日かったレブロス3012Hに合わせてPE1.5号200m。

DUELの一番やすいやつで、¥1200だったかな?

PEは0.6,0.8がたかいよねー。

船用と兼用できる号数の高いやつが安いだけなんかな?

ま、いずれにせよ、これで快適なタコライフを過ごさせてもらいますわ。

(Visited 504 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする