amazonのタイムセールで釣具があったので

とりあず抜粋してみた。

取り急ぎ終了が直近のものを持ってくるわ

1.竿

見るからに安かろう悪かろうの竿。

値段も安いにぎやかしくらいにどうぞ。

2.リール その1

まるで配色が月下美人だぁ。

上の竿を一緒ににぎやかしにどうぞ

3.リール その2

その1にくらべると見た目はおとなし目

釣り場で悪目立ちしたくないならこっちかね

4.フィッシングバッグ

あんまし聞いたことのないメーカーのバッグ

釣り場で人と被りたくない人にええんでない?

5.リール その3

その1や2に比べるとずいぶんお高い。

よくわからんけど上位機種なんやろか?

とりあえず、現時点で始まってるのはこんなもん。

残りは次に紹介しますわ。

(Visited 185 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする