阪神バチ抜けポイント(大阪市内堺泉北泉南編)

さて、ぼちぼち関西の方もバチ抜けの時期がせまってきよったな。

わい自身の頭の整理のために、大阪のバチ抜けポイントを紹介するわ。

たいした情報もねえけど、参考にできるならしていってよ。

Contents

CASO裏

大阪市内のポインツ

混むこと無いし、コインパーキングもあるしなかなかええとこよ

意外と天保山運河側の方はイマイチ

堺駅前水路

駅前の水路のポインツ

駅やらなんやらから水面が照らされてええ感じですね

石津川

駐車場もねえしアクセスが難儀な場所

ボラも多いでよ。ラブホテルの照明に照らされて上ずってるシーバスを狙い打て!

浜寺水路(浜寺公園)

足場が若干狭いけど、その分水面に近くてランディングが楽

後ろが壁なんで大きく振りかぶれないので、そんだけ注意な

花市場前

駐車場もあるし、フィールドの狭さ以外はなかなかええでよ

そんかし夜は進入できない(出るのはできる)から早めにポインツはいるようにね

旧大津港(なぎさ公園)

ここも無料駐車場があって、かつ大阪では比較的小奇麗なポインツ

水上警察前と角地のコーナンの看板前が実績ありやで

砂揚場

だいたいフィッシングマックスが最初に釣果情報を出す場所

車横付け可能やけど、結構混むので早めに場所取りしような

貝塚港

ここも車横付け可能のポインツ

あんまし照明はないかな?暗いので年頃の娘さんはパスしたほうがええで

(Visited 6,570 times, 6 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする