今週は釣果無しです、すんません

いやほんますんません。

えっとね今週も尼に釣り行ったんすよ、太刀魚。

んで、めっちゃ寒くなったでしょ、最高気温が一桁とか。

めげずに釣りしてたんすけど、寒くて寒くて。

んで、尼で釣れないから天保山に移動したんすよ天保山。

で、天保山ついてから気づいたんすよ、尼に釣具忘れてやんの、まじで。

竿だけ積んで移動してんの、ほんまアホみたい。

クーラーボックスとタックルバック忘れてて。

100均のクーラーバッグくらいなら、なくしてもええわいと思うんすけど、あいにくコールマンだかの2000円する(ワイから見て)超高級品だったんで、やむなく取りにいくことに。

何とか命からがら尼に戻ったら、なんとそのままの姿でありました、クーラーバッグとタックルバック。

尼は治安が悪いと聞いてたけど、そんなことは無かったで(単に人がいなかっただけっぽい)

そこから天保山またもどるのもアレやから、そのまま尼で太刀魚やってみたけど、うんともすんともありませんでした。

たいして釣りしてないのに、寒さと無駄な移動で、精魂尽き果てまして。

写真も全然とってねえし、こりゃブログ更新する材料ねえっすわ。

すんまへん、すんまへん。

次こそは完全防寒対策して釣りにいきますんで、今回はこれで許してつかあさい。

(Visited 579 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする