お名前シールでリールの傷を防ぐぞ

Contents

前回までのあらすじ

20タトゥーラSVTWにピップエレキバンの替えシールを散布したワイ。

性能はよろしかったが、見た目があまりにもあまりなため、なんとかまともなビジュアルにできないかと思考してたんですわ。

またもやダイソーを彷徨いワイが掘り当てた逸品を披露しよう。

今回はこれ、お名前シール

はい、ちゅうわけでダイソーで見つけたお名前シール。

お値段は110円、相変わらず缶コーヒーより安くて助かる。

「水に強い!」と明らかに強気なパッケージ、!(エクスクラメーションマークは伊達じゃない)

水や汚れに強い!の文字も頼もしい。

30片x5シートの150片とか、マジで消費しきれませんわ。

材質は紙っぽく見えるけど、ラミネートされたカードに近い材質かな。

色はワイの心と同じのピュアホワイトで、半光沢仕上げで高級感があるね。

さっそくアルファスに付けたる

相変わらずピンセットがねえのでカッターナイフや。

ワイも若い頃は目につくものすべてを傷つけるナイフみたいな男やったんや。

うそです、昔はお家でずっとスーパーロボット大戦やってました。

アルファスは小さめやし、変に曲線が出るところが多いので張れる場所が少なかったわ。

しかし、黒色に白いお名前シールは対極の色なんで結構映えると思うんやけどどないや。

タトゥーラもお色直し

タトゥーラの方も張りなおした。

ピップエレキバンの替えシールののり、めちゃくちゃ強力で指が戸愚呂弟になっちまったよ、世話かけちまったな。

流石に肌色のピップエレキバンの替えシールよりかは、幾分か見栄えのできる感じやろか。

問題は、お名前シールの材質が意外と固めで、局面への追従があんまりよろしくないってことやね。

さて、今回はお名前シールでやってみたけど、シールとして強さは結構強いので、傷防止は期待できると思いまっさ。

ただ、接着部が若干弱めなのと、局面への追従がわるいので、はがれやすいかな?と思いますわ。

そこらへんは実際使ってみてって感じやね。

(Visited 1,009 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まだない より:

    ちわ。
    お元気そうで何よりです。
    んで、思ったんですけど塗ったらどうですか?
    お名前シールは間違いなく黒く塗れるでしょう。
    エレキバンの方でもマジックで塗ることが出来れば夜目には目立たず
    手にも馴染んでよろしいんではないでしょうか。
    まあ、「そんな問題じゃねーんだよ」と言われそうですが。

    • gsx250fx より:

      なるほど、色塗りかー。
      レインボーに染めてLGBT推奨して理解のある釣り人を
      装ったりできますな!

  2. 进球库 より:

    初来乍到,多多关照!消灭新冠,人人平安!

    • gsx250fx より:

      毎度不思議に思うんやけど
      1.なぜ中国の人がこのクソブログを見ているのか
      2.なぜ中国の人がコメントを残そうと思ったのか
      3.なぜ中国の人が日本語しか乗ってないブログで中国語でコメントするのか

      いったいなぜなのか、なんかツイッターでいいねするみたいな感じで
      ブログにコメントする文化があるんやろか。