今週末あたり水温14度超えそう

えー、シーバスにおいて水温14度が釣れる釣れないのボーダーラインになってぽいんよね、ワイの過去の実績から。

今日は、今週末にどうやらその14度に達しそうだよね、って話です。

現在の水温

これが現在の水温やで。
このサイトを参考にしとるよ。
13度後半を行ったり来たりしてるよな?
また、過去の実績から、この時期に14度を超えてるのは見てもろたらわかる所でんな。

で、今週の気温


肝心の今週の気温やけど、どうも今週いっぱいは晴れるみたいで、かつ気温も20度オーバーをキープ。
これは水温も安定して上がっていきますわな。

そして潮

で、潮はというと、今週末は大潮やねんな。

今年初の14度越えの週末がちょうど潮の動く大潮ってわけで、今週末は結構期待度高いんじゃないすかね?

いままで冬でオフシーズン決めてた人らも、今週末あたりからシーバス行ってみたらどうでっしゃろ?

あ、バチ抜けもどうやろなー?
たぶん抜けてはないけどバチパターンは通じるって感じになってるかもしれんっすね。

(Visited 233 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする