おいおいおい マニックのパッケージ捨ててる情弱いねえよな?

どうも、ワイですぞ。
まあ毎年の事ですが、DUOのマニックのバーコードを送ったらマニックが貰えるキャンペーンが今年もあるみたいっすわ。

これな!
カラーがメッキ系でワイ的にはちょっとあんまりーって感じやけど、もらえるもんはもろといたほうがええとおもいますねん。

これがあるんで、マニックのパッケージだけは捨てずにおいてるんですわ。

ちゃんと3つあったんで応募したろおもたら、今年から新色のバーコードを1枚含めないとあかんって、殺生な話やでほんま。

新色で買うとなると、透けピンバチかマットピンクギーゴかなあ。
とりあえず今度フィシングマッ糞に行ったとき買っとくかなあ。

まだアマゾンで新色うってねえ

(Visited 693 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする