うーん、泉大津でボウズ

どうも、ワイやで。
今週も成人の日に泉大津でボウズ食らってきたで。

夕マヅメ狙いでなぎさ公園へ

ってわけで、アジング狙いで、ダメならレンジ落として根魚狙いでいってきたんよ。
時間は日没の17時に現地着ですわ。

意外と人が多い

現地着いて見回すと、意外と人が多い。
連休ってこともあるけど、電気ウキの人が多いな。
太刀魚狙いか、はたまたヒイカ狙いか。

結論から言うと坊主

まあね、ワームを上層、中層、下層に分けて通して、なおかつ釣り場一通り回って反応無いなら、ボウズって言えるわけじゃないっすか?
つまり完全ボウズ、完全敗北っすわ。

特にあれなんで、写真でも

ほんま釣り自体に特筆すべきことがなく、なにせ一切反応がなかったんで、適当に釣り場の写真撮ったんで見てってくれよ。

水上警察横から港内にかけてやね。
こう見ると常夜灯の多さはナイスな所やね。

特にコーナーのコーナンの看板の所は、LEDが煌々と照らされてええ感じ。

こんな感じでかなりの明るさなんで、ヘッドライトとかなくても最悪いけると思いますねん。

対岸のガソリンスタンドの明かりが偉く明るいでんな。
でもあそこらへん淡水の用水路になってるのか、結構ヘドロ臭いんよな。

別角度から対岸をもう一枚。
こう見ると水上警察もそこまで明るいわけじゃあないっぽいよね、実際明るいけど。

コーナンの看板の前以外は夜中はだいたいこんな感じ。
まっくらくらいくらいやけど、夏とかだとヤンキー上がりの人たちがバーベキューしてたりして賑やかやで。

総括

・釣れねえ
・寒い
・3月まで釣りお休みしてもいいと思います

(Visited 25 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする