2019年フィッシングマックスの初売りに行ったんや

どうも、あけましておめでとう、ワイやで。
今回ね、1月1日っちゅうことで、フィッシングマックス泉大津店の初売りに行ってきたんや。

向こうについたんは、だいたい7:50頃やったかな?
日の出出る前に家出たくらいやから。
で、現地ついてみたら、流石にこの時間やから駐車場満車ってことはなかったわ。
それでも8~9割がた埋まってたね。

で、これが今回の戦利品。

タコエギ6個で680円やから安いよね~。
ほかの活アジとメイホーのケースは別に特価でもなんでもねえ。

今年もソルト系ルアーの福袋(という名のセット売り)を目当てに行ったけど、ちょっとあんまし食指が動かんかったな。

目についたのはシェリー95(125)と組んでるやつがおおかったなか?
あとは鉄板バイブのビックバッカー。

なんか毎年買うものが減ってきているような感じがするな~。
5年くらい前は1万近くは買ってたんやけどな~。

(Visited 430 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする