今日の買い物 バチ用シンペン補充

前回フィール120を殉職させてしまったので、こんかい補充ですわ。

で、この時期フィール120ほんまに在庫ないんよね。

あっても色が微妙なやつが少量残ってるかんじで、スタンダードなチャート系とかほとんど全滅に近いっすよ。

不本意ながらも在庫が豊富なフィッシングエイトのお世話になろうと思ったんやけど、エイトでさえ気にいる色がねえの。

行ったのは梅田のフィッシングエイトルアー館(やっけ?)と、エイト本店。

相変わらずエイト本店は駐車場満車ですな。

で、エイト2店舗行ってもないんで、泉大津のフィッシングマックスでも行ってみるかなーって、思ってたんやけど、ふと伊勢吉って入ったことないなーって思って、マックス行く途中やし、いっちょのぞいてみるかって行ってみたんよ。

今回初めて伊勢吉いったけど、店の雰囲気Tポートに似てるよね、似てない?

で、数も少なくなってるフィール120から、気になってたライムチャートをチョイス。

さすがにもうスタンダードなチャート系はここでもなかったわい。

あと、アッシム86の代わりに新製品のうにょろにょろを購入。

フックが一本ってのがちょっと気になるけど、まあ触ってみたろってことで。

あと、ここは中古ルアー扱ってるねんな、少量やけど。

セットアッパーが500円やったんで思わず購入、太刀魚シーズンに頑張ってもらう所存。

普段行かない店なんで、なかなかフレッシュな気分でショッピングできました。

サンキュー伊勢吉、ファッキューエイト。

(Visited 256 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする