amazonタイムセールの釣具 4/25開催分

amazonのタイムセールで釣具がなんぼかあったんで紹介するで。

今回は4/25から開始のやつを紹介するわ。

開始時間は自分で調べてくらさい、すまねえ。

わいのしょうもない一言も添えて紹介するで、よかったな。

プライヤー 開始時間 0:54

この手のやつは意識してかわんとずっと古いやつを使い続けるもんやね。

今回紹介するやつは、比較的噛み合わせとかもマシなタイプやで。

てかセール以前に千円台とか安いもんやんけ。

結構おすすめなんで、これを機会に一本どうでっか?

PEライン その1 開始時間 5:39

おー、タイムセールでは珍しく日本のまともなメーカーのやつやん。

ゴーセンのドンペペやね。

号数が2号200mなんで、シーバスやワインド、エギには太すぎるけど、青物狙いのショアジギさんとかどないですかね?

プライヤーとフィッシュグリップのセット 開始時間 9:14

フィッシュグリップも欲しい人はこちらをどうぞ。

明らかに安かろう悪かろう臭漂う雰囲気やけど、さっきのプライヤー単品より安いとか、実際すごい値段よね。

この値段なら多少何あっても使えたら黒字やと思いますわ。

PEライン その2 開始時間 12:19

中華系メーカー?のPEラインやで。

そこそこお値段すると思ったら1000m?

mあたりの単価にしたら安いけど、そんな使うか?

ああ、投げ釣りとかでPE使う場合あるか、なるほど。

ライジャケ 開始時間 12:39

あんまりライジャケ等の救命具に知らんメーカーのやつ紹介したくないんやけど、それでもないよりかはあった方がマシやろ。

持ってない人、これを機会にどないですかね。

リール その1 開始時間 13:54

もうカストキングってタイムセールの常連やな!

安かろう悪かろうのリールです。

投げ釣りなどで竿複数本出す人とかどないでっか?

ベイトリール その1 開始時間 14:39

この手のベイトリールは、スピニングと違って意外と使えたりするんで侮れないな。

ベアリングも11だか12だか入ってるとのこと。

初心者にはおすすめせえへんけど、割り切って使える中級以上なら意外とたのしめるんちゃう?

タモセット 開始時間 15:44

この手の小継タモセットって、安売りしてるの見るけど、さて自分が買う時になったらとんと見かけなくなるという妙な現象が現れるよね。

スタートが5000円前後なんで、タイムセールでドンくらいやすくなるかわからんけど、3000円台以下なら買ってもええかもしれんですね。

小型コンロ 開始時間 17:24

これはワイの個人的なメモ用です。

スクーターでちょろっと自然に触れあいに行ったときに焚火したりする用に小型の焚火台ってかコンロが欲しかったんです。

これこうて火遊びしたろ。

リール その2 開始時間 18:14

黒金のカラーでモアザンみたいでカッコイイですね!

すんません、特にコメントすることがなくなりました。

商品の写真で外国人のお父さんとお子さんが竿を握ってる写真がありますが、たいていこういうのって握ってる場所おかしいこと多くないすか?

フィッシュグリップ 開始時間 18:54

色合いがなかなか受け付けづらいものがありますが、元が意外とお安いんですね。

タイムセールで1000円台とかになったら割と真面目にお買い得やと思います。

フィッシュグリップ持ってない人はこれを機会にどないでっかね?

メタルジグ 5本セット 開始時間 19:24

うーん、妙にたかいなあ。

どのみちフック交換必須だろうから、セットで1500円以下くらいにならないと、なかなかお買い得感が出ないと思いますわ。

メタルジグはダイソーがあるので、なかなか割安感がでないジャンルですな。

ベイトリール その2 開始時間 19:39

またカストキングかー。

写真で見る限りはカーボンのハンドルだったりで、なかなかカッコよろしいでんな。

時代に逆行するような腰高デザインも、昔のTD-Sとか思いだしますなー。

あんときはワイも学生でして、周りはスコーピオン人気すごかったですわ。

スプーン 開始時間 20:14

すんません、渓流とか管釣りは範囲外なんす。

よければどうぞってことで。

アウトドアチェアー 開始時間 20:34

またワイのメモ用ですんません。

アウトドアで使う用のイス購入を考えてまして、ちょうどあったのでメモります。

2000円切ってくれたらうれしいな。

(Visited 19 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする